野球部の合宿 (手コキ体験談) 5796回

2019/03/14 15:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕が中ニの時硬式野球のリトルリーグに入ってました。 

 夏の大会の直前の強化合宿の出来事です。

 練習も終わり、お風呂(十人くらい入れる)に入っている時です。

 野球チーム唯一の女子、セカンドのマコトさんがスッ裸で入ってきました。

 「あ〜練習きつかった〜。汗くさ〜。」
 「マママコトさん、まだ二年生が入ってますよ」
 「えっ私、気にしないよ。同じチームじゃん」

 マコトさんはそう言い僕の横で身体を洗い出しました。
 オナネタにしてたマコトさんの全裸が横に……。男子とは違い、丸みを帯びたライン。白い肌。意外と濃い恥毛。気が付けば僕は勃起していました。それをマコトさんに見られ、
 「おいおい、盛ってんな〜思春期か」
 「おい、見して見なよ、ちゃんと洗ってる?」
 マコトさんと向き合って泡の付いた手が僕のモノに…。
 「ほらほら、こうすると気持ちいいんだろ?」
 テコキをされ瞬殺で射精しました。その後、全員マコトさんはヌイてくれました。

 



出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):4  (・A・):53  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44078/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用