健康診断、その後。 (露出の体験談) 4189回

2019/03/14 18:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 あの健康診断から一ヶ月、遂に動きがありました。

 クラスの一人から相談を受けました。

 私の裸を見て興奮した、自慰をしたい、だが上手くできないと。

 私の裸は無駄じゃなかったと嬉しくなり、彼と相談室に行きました。

 まず、チンチンを見して、と。
 イヤ、恥ずかしいです。と。
 うーん、なら先生も脱ぐよ、と言って、勢いで再び全裸になりました。

 彼のズボンを下ろし、チンチンを出しました。んん、青臭い……。

 もちろん、私は男性経験はあり手で射精させたコトもあります。しかし中学生の生徒とはもちろん、初めてです。 

 すでに勃起したモノを優しく擦りました。

 気持ちいい?痛くない?あんまり力をいれちゃだめだよ……。私も変な気分になってきました。

 突然、うっと彼は言い射精しました。
 私のショートボブにかかりました。

 先生、ありがとうございます。そう言って、出て行きました……。

出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):2  (・A・):52  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44080/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用