全裸バトミントン (露出の体験談) 5089回

2019/03/16 21:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 社会人のバトミントンサークルにいた時の話しです。

 ある練習日に体育館へ行くと、リーダーのゆいさんだけでした。

 ゆいさんはチームでも一番上手くキレイな女性です。

 みんな、遅いですね。とアップをしていると、実は今日は皆いないよと。二人だけだよと。

 えっそうなんですか?それなら休みにしても、良かったのに。というと、ゆいさんはモジモジしながら言いました。

 実は私、裸でバトミントンをしてみたい。ずっと思っていた。今日は他のコートは無人で、チャンスだと。 
 汗が沁み込んだウェアを脱げば、もっとスゴいスマッシュが打てる!と。
 僕は驚きました。あのゆいさんがそんなことを……!
 
 ゆいさんはササッと服を脱ぎ、全裸に(シューズは履いてる)。

 さあ、やるわよ!
 はい、わかりました!

 コートにたち、試合開始です。

 正直、裸で良くなったかはわかりません。ただ、揺れるオッパイやお尻などで僕の集中力はなく、一方的に終わりました……。
  
 



出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):1  (・A・):53  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44082/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用