島の風習。 (露出の体験談) 5660回

2019/03/17 15:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私が31才の時、教師として某離島に赴任しました。

 小学校の高学年を受け持ち、(割と)若い教師は珍しいみたいで、すぐにと仲良くなれました。

 生徒から夏になったら海水浴に行こうよ、と誘われ、その季節がきました。

 砂浜は島の裏側にあり、とても美しいです。

 男女20人と海に着き、水着になろうとすると、女子の学級委員の子から驚くことを言われました。

 それは、島の風習でこの砂浜では裸で泳がないといけない!ということでした。

 最初は冗談かと思いましたが、皆全裸に!

 本当みたいです。

 悩みましたが、思いきって私も水着を脱ぎ、全裸になりました。裸で野外なんてまるで幼女……。

 胸とお尻を揺らしながら、みんなと泳ぎました…。

 
 

出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):3  (・A・):51  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44083/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用