日本初のヌーディストビーチ (露出の体験談) 7908回

2019/03/19 10:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は地方に住む25才、結婚2年目。子供無し。そこそこ容姿に自信あり。地元で目立つ存在。

 夫は町役場に勤務。4つ年上。

 私の町も住人の都市への移動が進み、人口激減。

 それで、夫が中心になりある計画をたててました。

 それは日本初ヌーディストビーチ。

 最初は冗談と思ってたら試験的に許可がおりたそうだ。まぁ自分には関係ない話と思ったら、夫が、

 初日に女性がいないと困るんで私にビーチに行ってくれと。もちろん裸。

 それはムリ。断固拒否しました。地元だよ私。

 しかし、この企画で夫が悩んでいるの知ってたので、渋々了解しました。
  

 そして、その日。来ました。夫は仕事なので一人で海に。仮設の更衣室で全裸に……。これで外に?お腹、痛い……。

 悩む事十分。ええい約束だ。更衣室を出ました。少し風があり胸やお腹をヒヤリ!

 人はまばら。おっさんばかり。夫のアドバイスは

 決して裸を隠すな!逆にエロい。
 砂浜で寝そべれ。海外はそんな感じ。
 
 助言に従い。砂浜でゴロリ。まぁ開放的で気持ちいい。

 すると、一人のおっさんが近くに。

 やあ久しぶり、元気?もちろん裸。
 ああどうも久しぶりです。近所の人でした。
 裸って気持ちいいね〜。おじさんのアレが目の前です
 そうですね〜、意外とアリですね〜。おじさん私の胸からアソコまで見てるっ!

 しばらく話をして歩いて行きました。地元なので、と思いましたが……。その後も高校の同級、職場の後輩、皆男が来る来る。決して見せない所を見られまくられ……。

 困り果て海へ行くと後からついてくる。隅々まで知人に見られた1日でした……。
 

 


 



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):45  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44085/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用