山で。 (露出の体験談) 6446回

2019/03/23 10:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は27才、金融関係で働いています。 
 固い仕事をしてる反動か、実は露出の趣味があります。

 平日休みを取り、ある山へ行きました。そこは頂上近くまで車で行け、そこから少し歩くと山頂公園がある所です。

 以前、行った時も午前は人がいなく、その日もいませんでした。

 山頂へ着くと、木陰で全裸になりました。ううっ気持ちいい……。靴も脱ぎ、公園の中心よ方へ行きました。

 ポーチと服を置いてる所からどんどん離れて行きます。この無防備の状態が興奮します。

 ひひっ見つかっまら逮捕だよ、これ……。と思いながら、5分くらい散歩しました。

 そして、服の所へ戻ると、あ、あれ…服がない‼

 間違いなく置いてた場所に服がありません…!


 風で飛んだの?と、さがしてると、むこうから若者三人が!目が合いました。

 私は胸と股間を隠しながら立っていると
 「どうしたのですか?」と声をかけてきました。「何か事故ですか?」そうか。事故や事件をかんかるですね。

 警察沙汰になると困るので、説明しました。

 わたしは22の趣味で裸になってました。
 服がなくなり困ってます。これを言うのは恥ずかしかったです。

 彼らは「そっか…痴女なんですね〜」とニヤニヤして思う存分、私の身体を見られました。
 
 服はやはりなく、猿のしわざではと彼らは言いました。

 仕方ないので彼らに送ってもらう事に。「見られるの、好きなんでしょう?」私は何も隠さず、彼等と手をつなぎ下山しました。
 




出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):42  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44097/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用