マンガ家さんのお願い。 (会社での体験談) 7148回

2019/03/30 11:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私が某都銀で営業をしてた時の話です。

 勤務している支店の取引先に、ある有名なマンガ家さんがいました。
 そのマンガ家さんの作品はアニメはもちろん、ゲーム、映画、グッズ、コミックス……かなりの上得意様です。
 その先生の担当になり、上司と挨拶へ行った時です。

 まだ、二十代という先生の仕事場で会いました。

 一通り話が終わると先生は、私をデッサンしたい。と言ってきました。

 驚きましたが、断わる理由もなく、了承しました。

 スケッチブックに黙々と描いていると、今度は全裸を描きたい、創作意欲が湧いてきた!と言ってきました。

 それはちょっと……と、断ろうとしましたが、上司が、ぜひ、どうぞ、と。確かに下手な中小企業より安定している顧客を、手放したくないのも理解出来ました。

 わかりました、では後日……と言うと、いや、今からここで、お願いします。ええっっ、上司や他の人もいるのに!

 しかし、結局押し切られ、スーツを脱ぎ、全裸に……。

 みんなに見られながら、ありのままを描かれました………。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):43  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44101/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用