浴室で。 (姉との体験談) 9833回

2019/03/30 16:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 あれは僕が高1の時です。
 部活で両手の骨折をして、自宅で療養してました。

 親指は使えたのでトイレは問題無かったけど、風呂で体が洗えず、母親に手伝ってもらってました。

 しかし、ある晩、知人の不幸で両親が不在になり、姉に頼むことになりました。

 姉は25才。小顔でスラッとしていて、保母さんをしている。

 「姉ちゃん、頼んます。」
 「しょうがない………。んじゃ、脱がすよ。」
 パンツも脱がされ裸に。姉とはいえ、恥ずかしい……。
 
 「弟君、たくましくなったね〜。昔は華奢だったのに〜」 
 「いつの話だよ?早く頼むよ…。」
 「待って、私も脱ぐから。」
  ええっ?と思いましたが、姉も全裸に。姉の裸なんていつ以来だろう?すっかりオトナの身体でした。

 「あっ、髪だけでいいよ。」
  「ダメダメ、体、臭うよ。」我が家では座らずに髪や体を洗う習慣で、その時も二人全裸で洗ってもらいました。が、姉が近いので、胸があたり、下半身が反応してきました。
 「あ〜弟君も年頃なんだね〜、エッチ〜。」
 「しょ、しょうがないじゃん。せ、生理現象だよ。」
 「うん、しょうがないよね。これは……。お姉ちゃんが処理しよっか?」
 そういうと後ろから、ソープでヌルヌルの手をチンチンと玉袋に……。 
 「ん?気持ちいい?」
 「あ、うん…。気持ちいいよ。彼氏にもしてるの?」
 「うん……。今は彼氏いないけど、みんなこういうの好きだから…。お姉ちゃんも久しぶりに触るんで、ドキドキしてるよ。」 

 「姉ちゃん、オッパイ何カップ?」
 「D、かな?これ、気持ちいいんでしよ?」姉は胸を背中に押し付けます。
 「弟君…、お姉ちゃんも気持ちよくして欲しくなった……。ナイショで挿れてみる?」

 そのまま浴室でバックで結合しました。姉がこんなにエロいとは知りませんでした。
  


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):5  (・A・):47  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44102/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用