女相撲。 (露出の体験談) 5073回

2019/04/05 15:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は某商社で働いています。ある専務の派閥に属してましたが、その専務が失脚。私も地方に左遷ささられ、28才の妻と引っ越しました。

 妻とともに、その地方の村になじもうと、まつりに参加しました。

 自治会長の奥さんが妻に「ぜひ、女相撲に出てください。転入してきた女性は、みんな出てますよ。」と言われ、仕方なく妻は参加しました。

 しかし、その女相撲は村の習慣で女性でも上半身裸にふんどし。という信じられないものでした。

 今回の参加者は8名が出て来ました。30代前後の奥さん達は胸丸出しのふんどしです。

 その中でも私の妻は美形で細みですが胸はあり、一際目立ってました。両手を後ろで組み、太陽の下で真っ白な胸をさらけ出す妻。私は興奮しました。

 男達の好気な視線をよそに、相撲は始まりました。

 その時知ったのですが、これは負け残りで勝てないと、最後までいなければならないということでした。

 結局、妻は勝てず、最後まで相撲をとらされました。
最後の相手とがっぷりヨツ。胸と胸がぶつかりあい、やらしいです。最後は妻は投げられ、その拍子にふんどしが外れ、全裸に!生まれたままの姿で土俵の下に落とされました。泣きながら、お尻を出し、裏へ戻妻………。 
 

 明日から、この村でどうやって生活したら良いのでしょうか……。



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):38  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44103/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用