2019年4月3日 平成最後のオフパコ (その他) 4859回

2019/04/07 06:07┃登録者:ちえ┃作者:名無しの作者
いつもの様にオフパコDXと言う掲示板で女を捜していると、アミちゃん(19歳)を捕まえる事ができた。

オフパコしたがる女が増えているが、たぶんyoutubeの影響だろう。

誰とは言わないが最近のユーチューバーはよく「オフパコ」してきたと言っている。

このアミちゃんだが先に金額を言ってきた。

「1万円でお願いします」

と相場を知らないのか、ずいぶん安く言ってきた。

ブスでも1万ならいいかと、実際に会ったのだが普通に可愛かった。

むしろ1万でいいのか?と言うレベルだった。

「生大丈夫?」

「だめです、絶対だめ」

「そっかじゃあゴムつけるか」

と大抵なるが、関係ない

俺の特技

「神の手」

発動

ゴムを一瞬ではずして、生でやる

中に出すとバレるのでバレない様に外に出す。

これも俺の特技だ。

バレたらバレたで問題ない。

どうせ二度と会わない女なのだから。

今回は1万払ったが、無料で出来ることも多いのでオフパコは最高だ。


出典:2019年4月3日 平成最後のオフパコ
リンク:http://juegosparachicasonline.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):37  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44105/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用