カワイすぎる議員。 (露出の体験談) 4166回

2019/04/14 19:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私はある地方で市議会議員をしています。

 29才で(カワイすぎる議員)で雑誌にも掲載されたことがあります。

 ある日、市長から呼ばれました。

 市の活性化を目指し、一部の海水浴場を水着でもヌードでも可能、という条例が施行されました。

 その初日に私にパフォーマンスで裸で泳いで欲しい、と。

 もちろん断りましたが、圧力に負け了承しました。

 
 海開きの日が来ました。

 快晴でセレモニーの最後に市長はマイクで言いました。
 「ご存知のように今年から、この海水浴場では欧州のように、裸でも可能になりました。開放的な雰囲気を楽しんで、もらいたい……。まずはうちの若手議員に、味わってもらいましょう…。」

 私は会釈をし、
 「近年、外国でもヌーディストビーチは注目されています……。この町の海水浴場が日本のさきがけになれば、と思います………。」

 「で、では………。わ、私が……体感させて…いただきます………。」

 集まった人の前で、ストリップのようにジャケット、スカート、シャツを脱ぎ下着に……。みんなの視線が熱いです……。ブラを外し乳首がさらされました。
 (ああ……、どうして………。)
 そしてショーツを脱ぎ全裸に…………。

 (は、恥ずかしい……。外で裸何て……)

 しかし、羞恥のそぶりを見せないように、笑顔で
 「み、皆さん……、すごく気持ちいいですよ……。」
 胸もお尻も恥毛まで見られ放題………。

 その後、地元の幼稚園児と遊ぶパフォーマンスをして終わりました。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):42  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44115/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用