花火大会。 (痴漢した・された体験談) 5097回

2019/04/14 19:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 花火大会の時、イタズラ心でノーパンノーブラで浴衣をしました。

 花火が終わり、友達と別れ電車に乗りました。

 いつも以上に満員電車でした。

 ギュウギュウの中、痴漢されました。

 お尻を撫でられただけでノーパンがバレバレです。

 四方八方から手が伸び、胸元や脇から直に触られ放題。………感じまくりです。

 そのうち帯をシュルシュル……。(えっ…それは………!)

 前がはだけ、浴衣を引っ張られ、電車の中でスッポンポン!(浴衣、返して……!)

 そして駅に停車し、人の流れに押し出され、裸のまま車外に。(いやぁァァー……!)

 大衆の前で少し日焼けした生まれたままの姿が、さらけ出されました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44116/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用