女装の弟君 (近親相姦の体験談) 3047回

2019/04/14 19:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私が仕事を早退して自宅に帰ったときです。

 私の部屋からゴソゴソ。

 そーっと覗くと10才年下の高校生の弟君が女装を!

 「コラッ何やってんの!」
 「お、お姉!なんで?」
 一年前から時々してたそうな……。
 しかし、意外とカワイイ。もっと上手くやれば……
 「両親にはナイショにするよ。でもお姉ちゃんの言うこと聞きなよ。」
 
 ヴィックを付けてメイクをすると女のコみたい!
 服もキャミワンピに着させました。

 「あなたは今日から妹よ。」下着も脱がしショーツを着せようとしましたが、勃起してます!
 また、立派なチンチンでキャミワンピとのミスマッチが興奮します。

 「やっぱり、女装の時はノーパンよ。下着履いちゃだめよ。」



 女装させたまま車で公園に行きました。
 
 妹と散歩するのが昔からの夢でした。

 ぎこちない歩きの弟君。まだ勃起してるみたいです。
 
 人気のない林の方へ連れて行きました。

 服の上から触ると怒張してます。
 
 「姉ちゃんが何とかしてあげるよ……。」

 ワンピの下からてをいれ、触れるとビクッ!カワイイです。
 テコキをしながら弟君にキス………。私も変な気持ち……。触ってほしい……。

 ああっ、といいすぐに吐射しました。

 久々に触ったチンチン、興奮しました……。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44117/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用