飲酒運転の償い。 (複数での体験談) 5436回

2019/04/16 19:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私が短大を出て働き出した年の事です。

 仕事帰りに飲酒運転をして、前を走行中の車に追突してしまいました。しかも、その車には暴力団らしき人達が………。

 私は警察に連絡しようとしましたが飲酒運転……。社会的制裁もあります………。

 運転されてた方は私に優しく言いました。「今の時代、あなたやご両親から取り立てても時間が、かかるし、法律的にも困る。」
 「かと言って警察が絡むと、お嬢ちゃんが困る。」
 「なら、示談しかない。今から12時間付き合ってくれ。それで修理費から全てチャラ、これでどうかね?」

 私はそれを了承しました。その男の人かどこかへ連絡して、一緒に移動しました。

 まず、空き家に着きました。中へ入ると、私と車に乗っていた3人に脱がされ、犯されました。

 今まで、同級生の子としかしたことのない私には、激しく、挿れられたままフェラをしたり、荒々しいセックスでした。

 次に倉庫のような所へ行くと、暴走族のような少年が10人ぐらい……。一斉に襲って来ました。

 乱暴に服を剥ぎ取られ、獣のようにまた犯されました。

 新しい服をもらい、最後に温泉へ着きました。

 先に入っておいてくれ、と言われ広めの浴場に浸かってると老人がぞろぞろ……。
 挿入こそありませんでしたが、身体中を大勢に舐められ、オモチャにされました…………。

 そして開放されました。それ以後は何も連絡はありませんでした。
 

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44122/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用