女神輿でトップレス。 (露出の体験談) 5580回

2019/04/18 16:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私たち夫婦は首都圏に住んでましたが、転勤で山陰の村へ引っ越しました。

 「秋祭りがあるので、奥さん、女神輿担いでみませんか?」と、村のまとめ役の人に誘われました。

 村のコミュニティに早く馴染みたいので妻は担ぐことになりました。

 (神輿なんで初めてだよ)今年で29才の妻は、嬉しそうでした。

 当日、妻は少し早く出かけ、あとから私は行きました。

 神社で妻を見つけました。

 (あなた………、。)妻は法被のしたにチューブトップのシャツを着てますが、シャツが明らかに小さいです。

 妻は170cm、Eカップ。モデルの仕事もしたことも、あります。

 谷間はきわどく見え、今にもシャツが落ちそうです。

 ひたすら、シャツを上げる妻。私に(どうしよう………)の視線をくれますが、どうにもできません……。

 女神輿が始まりした。妻は先頭。16人で担ぎます。

 (あんなに神輿が重い何て、知らなかった……。自分が少しでも力を抜くと、バランスが崩れるわ………。)

 後で妻はこう言ってました。

 なぜか、直前で妻は法被を脱がされ、チューブトップさらしだけに。

 やはり、途中でシャツが落ち、オッパイが丸見えに!

 Eカップの胸を揺らしながら、境内の中を。

 手を離すこともできず、妻は泣きそうな顔で、トップレスで、村をまわりました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):44  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44128/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用