ご近所さんと (浮気・不倫の体験談) 8203回

2019/04/20 16:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 この間、近所に住む、家族ぐるみでお付き合いのあるご主人が家へ来ました。

 平日の午前中、お土産を持って来た、と。家には誰もいませんが、お茶をすすめて家に入れました。

 たわいのない雑談のあと、話は子供についてになりました。

 「律子ちゃん、もう子供作らないの?」
 「もう、二人いるし、作らないわよ。そっちこそどうなのよ。」
 「うん……。もう一人くらい欲しいんだけどね………。いろいろと………。」

 「えっ、いろいろって?」

 「実はあまり勃起せず、うまく出来ないんだ……。」

 「……えっ、そ、そうなんだ……。Hなビデオとかでも、だめ?」

 「試したけど、ダメだった……。ねえ律子ちゃん、少し身体触っていい?」

 「いや、まずくない?それ。」

 「風俗とかいやだし、お願い!」

 「うん……。少しだけなら……。」

 そうして、彼は、私の後ろに周り服の上から、胸やお尻を触りました。

 「……ど、どう?た、勃ちそう?」

 「うーん…まだ……。」

 彼はシャツの中に手を入れ、じかに触って来ました。

 「ん、ダメ………。」

 そう言ってるうちに、服を脱がされ裸にされました。

 彼も脱ぎました。完全にそそり勃っています。

 「…それじゃ、これで……」

 「でも、これが収まりきらなくて……。」

 「わかったわ……でも、ここはいや…、。お風呂場でして。」

 風呂場に入り、彼とHしました。お風呂場にあるローションを私にかけて、ヌルヌルで激しくつかれました。

 平日の午前中の出来事でした。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):49  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44133/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用