海水浴場で (露出の体験談) 6136回

2019/04/21 16:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 この夏に彼氏と海水浴に行きました。

 時期外れで、やや狭い砂浜なので、人もまばら。

 私たちは2時くらいに来て夕方まで、いました。

 「なぁ、そろそろ帰りますか……。」

 「うん、だね。海の家とかないけど、着替えはクルマの中?」

 「ここで?外だよ?幼児ならともかく、私、24才だし。」

 「ま、いーじゃん。地元じゃないし。それに、お前もキライじゃないだろ、こういうの。」

 「……もぅっ、わ、わかったよ。着替えるよ。」

 彼氏は私がドMなのを知ってます。

 時間は午後5時ごろです。まだ、明るい時間です。

 私はワンピースの水着の肩紐を外し、下に下ろしました。

 全裸になりました。 

 (あわわ……。あぁ…ムリ……。変態だわ、私…。)

 焦りながら、タオルで拭いてると、

 「最後に少し歩こっか!」

 「ムリ、ムリよ。シャツだけでも……。」

 「大丈夫だよ。ほとんど人いないし。」

 彼氏は私の手を引っ張り、砂浜へ。私は生まれたままの姿です。

 左手で胸を隠してますが、Eカップの胸は隠しきれず、股間は………丸見えです。

 よろよろと引っ張られ、カップルや男性グループは好奇な目で私を見ます。

 自分の荷物まで戻ると、後ろには数人の高校生?が………。

 「おい、ついでに見せてやりなよ、全部。」

 「あわわ…。ぜ、全部?全部って??」

 「わかってるくせに。」

 「あ、うん。き、君たち、み、見て欲しい……。」

 私は砂浜に腰を落とし、開脚をして、さらけ出しました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):42  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44134/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用