製薬会社の秘密。 (会社での体験談) 9825回

2019/04/21 16:55┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は製薬会社に勤める30才の女です。

 新入社員の研修の時に、研究班の私はある役目があります。

 研修施設の温水プールに男性社員をあつめます。

 今年は21人が入りました。皆、水着です。

 私と同僚二人も水着で彼らの前に立ちました。

 「今から、新入社員のペニスのデータ取りと精液の搾取を行ないます。我々の会社は避妊具に力をいれています。協力、お願いします。」

 私たち女子は先に水着を脱ぎ、全裸に……。恥ずかしいですが仕事です。

 一人一人、専用の測定器で測り、射精をさせます。若いのですぐおわります。

 「あの、先輩、順番が来るまで胸、触ったリしていいですか?」

 「しょうがないわね…、許可します。」 

 なかなか勃起しない子には舐めたりすることもあります。

 この業務には特別手当がでます。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):50  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44135/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用