Mに開花した瞬間!あんなこといいな出来たらいいな (その他) 5212回

2019/04/22 23:06┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ヤリコパニック掲示板で出会ったアヤ(18)、見た目は清楚で出会い系をする様なタイプでは無い。顔はクラスで5番目くらいの可愛さと言ったところか・・・('ω')

悪くない、むしろよろし

実はこの間テレビを見ていたらSMのお店では身体的な刺激と、精神的な刺激を選べることがわかった。

俺は生粋のMだが、身体的な痛みは嫌いだ。

だが女の子に罵られてはみたい願望はあった。

今回出会ったアヤちゃんは男を罵るような顔じゃない。

ダメ元で頼んでみた。

「もしよかったら思いっきり罵ってくれない」

「いいですよ。実は罵るの得意なんですよ」

えっ得意なの?

ラッキー?

さてさて、罵るってどんなこと言われるのかな?

「ねえっオナニーみせてよ、はやく、声きもいねキミ、ほら左手が余ってるよ、人差し指と中指をアナルに突っ込んで、えっ私の言う事が聞けないの?早く突っ込んでよ。」

いやん恥ずかしい!!

でもきもちいい!!!

「いい歳して恥ずかしい格好して、駄目な男ね。」

何かが開花した瞬間でした。




出典:a
リンク:a
  投票  (・∀・):1  (・A・):43  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44136/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用