警備の人と。 (複数での体験談) 6796回

2019/05/01 13:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は26才、ある要人の自宅のお手伝いをしてます。

 以前にその家に脅迫状が届いことがあり、警備が厳しくなりました。

 私も家に入る時、必ず身分証明と持ち物検査があります。

 そこで毎回、身体を触られます。金属探知機を振りかざすと、何も持ってないのにブザー音が鳴ります。

 二人がかりでお尻から胸まで、ボディチェックされます。警備の人も、電車の痴漢のように撫で回します。

 私も、やらしく触られ、顔を赤らめ、声を我慢してます。

 今回はロングスカートに手を入れられました。

 もう、限界です。

 (あれでしてたら、ふ、服を脱ぎましょうか……?)

 警備の人も驚きましたが、その方が助かります。と言い、3人で奥へ。

 私は狭い部屋で全裸になり、あらゆる所を調べてもらいました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):49  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44144/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用