痴女の私が海で。 (露出の体験談) 2693回

2019/05/14 15:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は27才の会社員です。

 実は私は露出癖のある変態です。痴女です。

 初夏にサーフボードを持って、狙いをつけてた海へ行きました。

 やはり学生らしき若者が数人いました。

 私は彼らに声をかけ、友達が来れなくなったので、一緒に………。いい?と仲良くなりました。

 夕方、帰りしたくをして、彼らは閉店してる海の家の裏で着替えるそうです。

 私もついて行き、タオルも使わず一緒に着替えました。

 まったく隠さず全裸の私……。この瞬間、たまりません。

 彼らの困った表情もいいです。

 あれ?タオル忘れたかな?君たち、ちょっと拭いてくれない?

 彼らはおそるおそる私の丸みを帯びた、柔らかい身体を拭いてくれました。

 一番濡れているのは、まちがいなくアソコです。

 痴女として最高の時でした。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44155/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用