隣の部屋の痴女。 (露出の体験談) 4805回

2019/05/14 18:16┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 今月、今住んでいるアパートを引っ越す事になりました。

 この機会に痴女っぽいことができないかと、考えました。

 そして思いつき、実行しました。

 頃合いをみてお隣さんに引っ越しの挨拶へ行きました。

 学生さんで、会釈をするくらいの付き合いですが、見た目は悪くありません。

 また彼女も存在も感じません。いわゆる草食系と思います。

 今月いっぱいで引っ越す事になりましたので、ご挨拶を………。

 それと、すみません、昨日からお湯が出ないので、お風呂に入れないんですよ。お宅は大丈夫ですか?

 明日には修理が来るのですが……お風呂借りれませんですかね………?

 ほとんど面識のないのですが、いいですよと快諾してくれました。やはり、草食系です。

 私はお邪魔してユニットバスの前で全裸になりました。

 お隣さんはテレビを見てます。

 バスに入り、シャワーを出すフリをして

 すみません…これ、お湯はどうやって出るんですか? 

 彼にきてもらいました。もちろん、私はタオルで隠してもいません。生まれたままの姿です。
 
 あの、せっかくなので一緒に入りませんか?お背中流しますよ。

 最初は断りましたが、服を脱ぎ、入って来ました。

 狭いユニットバスの中で、素手で背中を流しました。

 私の胸が彼に触れ、もちろん勃起してます。

 私の事、変態と思ってます?
 私の身体も洗ってくれませんか……?

 彼のつたない洗い方が逆に興奮しました。

 そのまま、挿入をおねだりしてバスで一回、ベッドで2回しました。

 もう会わないなら、もっといろんな事をすればと思いました。  


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):47  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44157/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用