豪農の娘。 (露出の体験談) 4758回

2019/05/17 20:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 沙織とは同じ大学で、少し高飛車だけど、仲良しです。

 沙織は地元では超お嬢様と言ってたので、夏休みの帰省について行きました。

 東北の日本海側のコンビニもない田舎ですが、大きなお屋敷。豪農です。

 本物のお嬢様でした……。

 その日は沙織と海へ。とても綺麗な砂浜でした。

 「海水浴場があるなら水着、持って来れば良かった。


 「都会じゃ海ないものね。今から泳ごっか!」

 「えっ、水着は?……。」

 沙織はその場でワンピースを脱ぎ、全裸に……!

 「大丈夫。ここ、元々私の家の土地だし。この村で私の家の人は何しても逮捕なんかされないよ!」

 「でも、他の海水浴の人もいるし……。」

 「みんな、見てみぬフリよ。ほら、あなたも脱いで脱いで。」

 私も脱がされ、全裸に。本当にイイみたいなので、二人で海へ。

 オッパイを揺らしながら走ったり、泳いだりしました。

 裸で売店に行ってもお金も払わず飲み物を飲んだり。

 こんな世界があるんだと思いました。


 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):48  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44167/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用