19歳 (女同士の体験談) 4893回

2019/05/18 19:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
19歳の大学生です。
小学校からの同級生、チャコと7年越しのレズ関係してます。
二人がレズ関係になったのは、自分の意志じゃなくて、調教
されたから。
調教したのは、小6の時に二人で通ってた学習塾の女性の先生。
30代後半で、きれいで優しくて、特に私達二人を可愛がってくれました。
「二人で泊まりにおいで。」って言われて、親も許可してくれた
から、金、土で一泊のお泊りさせていただいた。
その晩に、調教されました。
お風呂上りに、裸のままでいるように言われ、嫌だって言ったら、
急に怖い顔に・・。
細い鞭のような棒を片手に大きな声で叱れれて、チャコと泣きべそかきながら言う事を聞きました。
先生から全身を触られ、一番恥ずかしいところも指で押し広げられ。
広げられた所を先生が舐めたときは、本当にびっくりしたけど、その30分後には、先生の同じ所を舐めさせられていました。
先生の身体を口でご奉仕させられた後、チャコと二人でお互いを舐めるように命じられました。
初めは私がチャコを・・。
先生からいっぱいに広げて両足首を縛られたチャコ。
すすり泣くながら私の舌を受け入れたけど、先生から教えられた通り、
敏感なボタンを舌の先で突くようにすると、チャコの息が荒くなってきました。
しゃくりあげながら「ゆるして、ゆるして・・」って言ってるのを聞いて、「チャコ、かわいい。」て思ってしまいました。
一旦そう思ってしまうと、反対に私がチャコから舐めてもらう時は、
恥ずかしさはあるけど、最初から凄く気持ちが良い事が分かったの。
「チャコ、チャコ・・。」って名前を呼び続けた記憶があります。
その日から1週間、恥ずかしくてお互い顔を見れなかったけど、また塾の授業が終わった後先生から呼ばれて、皆が帰った教室で裸になって舐め合いさせられてからは、もう一心同体って感じになっちゃいました。
学校の行き帰りは手をつないで、学校の中でも、他の子が居ない時に
キスしたり・・。
先生も私達の仲が進むのを喜んでくれて、色々なテクニックを教えて
くれました。
先生は2年後にお仕事の都合で引っ越してしまったけど、今でもメール
で連絡しあってます。
チャコとは、同じ大学に進んで同棲中。
二人ともずっとレズだけでいようとは思いません。
出来れば、お互い結婚して家庭を持ちながらも、夫公認で今の関係を続
けることが望みです。

出典:どっコオ?
リンク:コウコウ
  投票  (・∀・):4  (・A・):43  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44172/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用