避妊具の実演 (教師との体験談) 8032回

2019/05/22 02:03┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕は、高2の男子です。

 今年から保健の授業でコンドームの実技が始まりました。

 先生は美緒先生です。若くて美人で人気があります。

 「それじゃ、みんな下半身裸になって。」

 そう言ってもみんな、恥ずかしがり脱ぎません。
僕も躊躇してます。

 「わかったわ、私も脱ぐから、みんなも脱いでよ……。」

 美緒先生は少し恥ずかしそうにすべてを脱ぎ、生まれたままの姿に………。

 胸はあまり大きくありませんが、くびれもあり、美しい裸体でした。

 先生に続き、全員下半身裸になり、装着の練習になりました。

 もちろん、勃起してるのですが、マゴマゴしてると、

 「ん、上手くできないの?手伝おうか?」

 裸の美緒先生は、細く白い指で僕の勃起したものに触れました。

 その瞬間、我慢できず、射精して美緒先生に顔射してしまいました。

 「もぅっ、元気すぎるよ!」

 少し笑いながら言われました。


  


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):64  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44181/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用