つい、魔が差して。 (妹との体験談) 9785回

2019/05/23 21:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 自分、25才。独身。

 妹、21才。既婚者。子供なし。

 この間、十何年ぶりに妹とお風呂に入りました。

 親戚のお葬式で実家へ戻った時です。

 妹の旦那は仕事で来ませんでした。

 両親は親戚の家に。自分と妹は歩いて5分の実家へ、帰り、汗をかいたので二人で、お風呂に入りました。

 大人になった妹の身体は、とてもやらしく、自分は勃起しました。

 妹と身体の触りっこをしてたらお互い我慢できず………。一線を超えてしまいました。

 妹の旦那は、あまりセックスをしないそうで、悶々としてたらしい。

 自分は彼女いるけど、妹の方が、エロい身体してるし、小さいころを知ってるので、成長過程でまた興奮したり………。わかりますか?この感じ。

 
 今回だけのナイショでしたが、おそらく我慢できない、そんな気がします。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):72  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44187/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用