お医者さんごっこ。 (複数での体験談) 5613回

2019/06/11 16:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は25才、独身です。

 会社を辞め、地元へ戻りました。

 近所を歩いてると、元小学校の同級生の男子3人に、会いました。

 少し話しをしましたが、彼らとの思い出は、よくお医者さんごっこや解剖をされたことでした。

 (できれば、またしてほしい……。)

 彼らに聞くと、お医者さんごっこのことは覚えてました。

 (あの時、恥ずかしかったけど、見られて快感だった…。)

 その事を話すと、今からしようよ。と。

 近くの廃校へ行きました。

 3人に囲まれ、(どこがわるいの?)と言われ、胸を触られました。

 あの頃より成長した胸です。

 そのまま、ふくを脱がされ、裸に……。

 十数年前より、発育した身体を見られました。

 (今度はみんなの成長したとこ、見せて……)

 同級生3人に、順番に挿れられました。

 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):55  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44194/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用