露出に理解のある教え子。 (露出の体験談) 2589回

2019/06/13 10:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は中学校の英語教師をしてます。学生の時は読モをしたりして、容姿には少し自信があります。

 私には秘密の性癖があり、それは露出願望です。

 学校という閉鎖された空間にいることで、我慢できず、放課後全裸で校内を徘徊してました。

 しかし、先週ついにバレてしまいました。

 部活帰りの自分の受け持ちの生徒に……。

 言い訳もできず、教師を辞めようと思ってましたが、生徒は私の露出願望を理解してくれました。

 今の子供達にはいろんな性の形があるのを知っていて、偏見で見ないようです。

 私はとても嬉しく涙を流しました。

 また、生徒たちはクラスで話しあって、授業中、私に脱いでもいいですよ。と、言ってくれました。

 私は生徒たちに甘えて、英語の授業の時に服を脱いでいきました。

 ジャケットからスカート、シャツ、下着……。靴も脱いで本当に何もつけてない状態です。

 好奇な視線でみてくる生徒もいて、いい距離感で私を見てます。

 (そう、先生は露出狂の変態よ……。みんな、見て……。)

 股からツユがしたたり、イキそうです……。

 教師になって良かったと思いました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):57  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44201/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用