美人の隣人が来た。 (寝取られ体験談) 5677回

2019/06/13 18:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
僕が大学生で一人暮らしをしてる時に、隣の女性が訪ねて来ました。
お隣さんとは挨拶するくらいの関係です。

 「あの、突然ですみませんが……。お金を貸してくれませんか?」

 「えっと、幾らくらい……。」
 「どのくらい貸してくれますか?」

 いろいろ聞くと、危ない方面に借金があり、明日までに20万円いるそうでした。お隣さんはOLさんで、今でいう女優の滝沢某さん似です。とっさに思いつきました。
 
 「今、3万貸せるけど、返さなくていいから、Hさせて。それじゃなきゃイヤです。」 

 お隣さんはしばらく考えましたが、オッケイしました。

 そこから、いろいろ条件を出しました。
 Hはお隣さんの部屋でする。
 時間は60分。
 避妊具は付ける。
 基本、こっちのゆうことを聞く。

 お隣さんの部屋へ移動して、服の上から全身を触りまくりました。
 目の前でストリップをしてもらい、一緒にシャワーを浴びました。
 お隣さんにフェラチオをたっぷりしてもらいました。お隣さんのイヤイヤな顔が興奮しました。挿れようとしたら、この部屋にはゴムがないということ。
 お隣さんの手を取って、二人全裸で部屋を出て僕の部屋に移動して、Hをしました。
 お隣さんの部屋にもどり、脱ぎたての下着を三千円で買うよと言ったら、売ってくれました。
 まだ、お金が足りないと言うので、後輩の高校生を紹介しました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):58  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44204/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用