アパートに女性職員。 (手コキ体験談) 4348回

2019/06/14 08:39┃登録者:えっちな名無しさん◆9NT64xD6┃作者:名無しの作者
 私が休日にアパートにいると、市の保健センターの女性職員が一人きました。
 「お休み中、申し訳ありません。独身男性の健康調査に御協力お願いします。」
 会社訪問のようなリクルートスーツを着てますが、目が大きく美人でした。
 最近の健康状態をいろいろ聞かれました。
 「最後に精液の調査をしたいので、任意ですがお願いできますか?」
 突然で驚いたけど、断る理由もなく、了承しました。
 「特別な容器ですので、私の前でお願いします。」
 ジーパンと下着を脱ぎ、局部を彼女の前で、露出しました。彼女の表情はあまり変化なしです。緊張して勃起ませんでした。
 「突然で緊張しますよね。私で良ければ、お手伝いします。」
 「一人だけ性器をだすのは恥ずかしいですよね。」
 彼女はスーツと下着を脱ぎ、玄関で全裸になりました。胸はちいさめですか。お尻は大きく私は、すぐ勃ちました。
 その後手コキをされました。オッパイを触っても?と聞くと「ナイショですよ。」揉ましてもらいました。
 その後、すぐ大量に射精して、彼女は帰られました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):64  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44207/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用