教育で裸に……。 (露出の体験談) 4678回

2019/06/14 10:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小学校の教師をしてます。
 まだ2年目ですが、5年生の担任をしてます。
 私のクラスのA君は突飛な行動をします。
 水泳の時間に裸のまま、外へ出てプールにいきます。
 何度も注意しても結局は裸になります。

 私はいろいろ悩みました。
 心の病気かストレスか……。
 
 一度、原点に戻りA君の気持ちになってみようと思いました。

 私は水着に着替え、教室に行ってみました。
 やはりA君は裸でプールに行こうとしてました。
 
 「A君、やっぱり水着きないの?それなら、先生も今日は裸でしようかなー。」
 私はラッシュガードを脱ぎ、水着の肩紐をはずし、下ろしました。
 教室で私は全裸になりました。(あぁ…、恥ずかしい…。)
 男子も女子も見てます。
 「よーしA君、プールに行こう!」
 私は恥ずかしくないように、廊下を出て、外へでました。
 成人した大人の女が全裸で外に……。心臓がバクバクです。みんなにすべてをみられてます。
 A君は私の姿を見て、何か感じてるでしょうか?
 
 水泳の途中で他の先生が来て、職員室の校長先生に呼ばれました。まだ、裸です。
 「◯◯先生、どういうことですか?全裸で授業など……」
 「校長先生、児童の気持ちになる教育です。」
 「き、君は恥ずかしくないのかね。」
 「は、恥ずかしくありません…。」

 本当は恥ずかしくて死にそうでした。昼間の職員室に身体を濡らせた全裸の私……。
 羞恥過ぎて、アソコも濡れてます。

 後に引けなくなり、その日は全裸のまますごすことになり、何か、べつの性癖が生まれそうでした。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):58  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44208/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用