大人になった幼なじみと。 (学校での体験談) 4161回

2019/06/14 16:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小学生の娘がいる、母親です。
 私の親と同居していて私が卒業した小学校に、娘もかよってます。
 この間、保護者会の帰りに声をかけられました。
 「洋子ちゃん?洋子でしょ?」
 「えっ……?あっ、ユキオくん?もしかして?」
 
 20年前にこの学校に通ってたユキオ君に再会しました。彼もムスコさんが、通ってること。

 ユキオ君とは家も近く、一緒によく遊びました。好奇心が旺盛な頃で、お互いの性器を見せあったことも、思い出しました。

 「ユキオ君、二人でやらしい遊びしたの覚えてる?」
 「う、うん。よく覚えてるよ。この体育館の裏だったよね。」
 「行って見よっか。」
 「うん………。誰もいないね。」
 「……。20年ぶりに見せ合いっこして見よっか?」
 「洋子ちゃんの見せてもらうよ。」
 「は、恥ずかしい…。ユキオ君先に見せて。私、脱がすから……。あっ、お、おっきい!昔とは比べ物にならない!」
 「洋子ちゃんもスカートめくって……。もう大人だね。何人とエッチしたの?」
 「ユキオ君のバカ!ユキオ君、勃ってる?」
 「うん、こんなに興奮したの久しぶりだよ。オッパイもみせて」
 「ユキオ君、昔と一緒でエッチ。一緒にスッポンポンなろっか?」
 「多分、ここ誰も来ないし。洋子ちゃん、オッパイおっきい!昔はペッタンコだったのに。」
 「ン、ン……。ユ、ユキオ君もっと、揉んでも…。」
 「洋子ちゃんも僕のチンチン、昔は面白がって触ってたよね。」
 「うん…。ユキオ君のチンチン、可愛かったから……。今はもう使いこんでるね。」
 「洋子ちゃん、もうアソコがヌルヌル。勃れるよ…。」
 「ユ、ユキオ君!もう入ってる、あっあっ!」
 「あの洋子ちゃんがこんなにエッチに!」
 「あぁ…!言わないで…!」
 「よ、洋子ちゃん、い、イク!」

 子供の頃の面影がまだ残ってるユキオ君と、放課後の小学校で、しちゃいました。
 今度はプールに忍びこんでのエッチを、約束しました。
 



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):63  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44212/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用