幼なじみと、庭で。 (露出の体験談) 1994回

2019/06/15 12:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 幼なじみのユキオ君の実家へ遊びに行きました。
 ユキオ君のご両親は海外へ行ってるので、ユキオ君が時々、空気の入れ替えをしてるそうです。

 子供の頃によく遊びに来てたので懐かしい気持ちになりました。

 「洋子ちゃん、庭にプール出してみたんだ。」
 「あっ、これ覚えてる。昔あったやつ。」
 「家の親、なかなか捨てないんだよ。水入れて、入ってみようよ。」
 「エエッ。壁が高いんで外から見えないけど……。裸?私、もう30だし……。でも、暑いし、入ってみようかな…。」
 
 私とユキオ君は裸足で庭にでて、プールに水を入れました。大人が庭で水浴び……。それも裸で……。

 「ユキオ君、私が服、脱がすよ。じっとしてね。……。ユキオ君、下の毛、剃ったんだね。子供みたい。でも、チンチンは大人。」
 「あんまり、見ないでよ。洋子ちゃん。」
 「ユキオ君の、すごい色してるー。昔は普通だったのに。ちゃんとむけてるね。あっ、おっきくなってきた。」
 「洋子ちゃんも脱いで………。洋子ちゃんも剃ってる。」
 
 ユキオ君と幼児のように、庭で全裸になりました。

 手入れされた芝生の上で、お互いの性器を観察して、イジったりしました。
 
 我慢できず、そのまま挿れてもらいました。声がでしたが、壁のむこうには歩道なので、必死にこらえました。
 小さい頃では考えられないような、やらしいことを昼間の野外でしました。 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):58  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44214/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用