パイパンにされて。 (看護婦の体験談) 4254回

2019/06/15 16:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 先日、家の階段で転倒して、両手を骨折してしまいました。
 生まれて初めて入院をしました。
 その入院先に、昔、隣の家に住んでたワタル君と再会しました。
 「フミちゃん?フミちゃんでしょ?わかる?」
 「あっ、ワタル君?何年ぶり?懐かしー。」
 「小学生一年生の時、引っ越したから15年?ぐらいかなー。」

 幼なじみに会って、少し入院生活が楽しくなりました。担当ではないのですが、空いた時間に思い出話をしました。

 入院して一週間がたち、ようやく看護師さんの補助付でお風呂の許可が出ました。

 その時間になると、ワタル君が何故かやってきました。
 「フミちゃん、担当の人、来れなくなって、代わりに僕が補助するよ。」
 「えっ、ワタル君が?」
 「今は、珍しいことじゃないよ。男性患者を女性看護師が……と、一緒だよ。」
 「う、うん…、。」
 
 一応、納得してワタル君と一緒にお風呂場へ行きました。
 
 「フミちゃん、手が不自由だから、僕が脱がすよ。」
 「それと、エプロン持ってないので、僕も裸で補助するよ。」
 エエッ。付き合ってもない男の子と全裸になって、お風呂に入りました。
 
 ワタル君は手で泡立て、私の身体を洗いました。

 「ワ、ワタル君、あんまり触らないで…、。」
 「触らないと洗えないよ。」
 「あぁ…、オッパイ触り過ぎ……。」
 「そう?フミちゃん、昔はぺっちゃんこだったのに、巨乳で柔らかいよ。それとワキの毛の処理も、しとくよ。」
 「えっ…それも指示なの?」
 「うん、清潔にしなくちゃ。」
 「あン…。恥ずいよ…。えっ下の毛も?」
 「うん、ほら、足広げて」
 「私の恥ずかしい所、全部、見られてるよ…、。」
 「フミちゃん、ここ、濡れすぎだよ。」
 「ああ!指挿れちゃ……、イ、イキそう!」
 「フミちゃん、イキそうなの?やらしいな。いつからそんなにエロいの?」
 「ワタル君も、お、おっきくなってるよ。」
 「フミちゃんがエッチだからだよ。どうやって挿れて欲しい?」
 「ワタル君、イジワル…。後ろから…。動物のように、フミをいじめて。」
 
 パイパンにされてワタル君と3回してしまいましだ、
 次のお風呂が楽しみです。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):61  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44215/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用