噴水で生まれたままの姿に。 (露出の体験談) 2137回

2019/06/15 17:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 ある8月、ユキオ君と公園で会いました。
 
 その日は夏祭りがあるのか、ほとんど人はいませんでした。
 
 「洋子ちゃん、小学校に入る前、みんなで公園に行って、噴水の所に裸で行ったの覚えてる?」
 「うん。でもパンツは、履いてたよーな。」
 「あの頃って無邪気で楽しかったよね……。ねえ、目の前の噴水で昔みたいにしちゃおっか?」
 「えっ?でも、私たち、もう大人だしマズくない?」
 「ほとんど人いないし、大丈夫だよ。」
 「うん……。でも服だけだよ。」
 
 私とユキオ君は下着だけになり、噴水に行きました。

 「冷たくて気持ちイイ!」
 「洋子ちゃん、下着脱いじゃおっか?濡れるし。」
 「うん…。私たち、公園で生まれたままの姿って変態かしら。」
 「何も身に着けてない洋子ちゃん、純粋できれいだよ。」
 「ユキオ君、またチンチン勃ってる。」
 「洋子ちゃん、オッパイおっきくなった?」
 「キャッ、後ろから抱きついて。あン、オッパイ、ダメ……。」
 「洋子ちゃん、挿れるよ。我慢できない……。」

 ユキオ君と昼間の公園の噴水で、エッチをしてしまいました。子供の頃みたいに、どこででも裸になるって、気持ち良すぎでした。
 
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):55  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44216/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用