山ガールが……。 (複数での体験談) 3874回

2019/06/16 09:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は26才のプログラマーです。いつも仕事中はモニターをみてるので休みは山登りを趣味にしてます。

 日曜日に日帰りで登山にいきました。同僚の子と一緒の予定が、体調を崩し、一人で登りました。

 何回か来たことある山でしたが、下山の時、足を捻挫して歩けなくなりました。

 困ってると下山してくる人に助けを頼みました。

 大学の登山部の4人の男の子たちで、私を麓まで背負ってくれました。みなさん、礼儀正しく、爽やかな青年たちでした。

 30分くらいして私がおしっこをしたくなりました。

 「あの…少し下ろしてくれませんか?」
 「えっ、どうしました?」
 「あ…、と…トイレを……。」
 「あっ、気づきませんでした。ちょっと待ってください。」
 
 背負ってくれた男性は私を下ろし、他の人は、私のシューズとジーパン、下着まで下ろして下半身裸にしました。
 「あの、一人でできます!」
 「まぁまぁ、無理しないで。どうぞどうぞ。」
 
 わたしの両足を広げ、子供がおしっこをするように開脚させられました。恥ずかしい部分が丸見えです。
 
 「あっ…み、見ないで。恥ずかしい…。で、出る…。」

 みんなの前で初めて放尿しました。

 その後、シャツも脱がされ、山の中で全員に何回
も挿れられました。
 彼らはにこやかにスポーツのように、性行してました。
 そのまま、しばらく裸のまま背負って下山しました。

 

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):59  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44220/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用