ただの職員なのに……。 (露出の体験談) 3068回

2019/06/16 10:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は市民プールの事務員をしてます。
 観光客の少ない町で人集めに、今年から夏の数日間、市民プールをヌーディストビーチのように裸で入れるイベントを始めました。

 しかし当日、やはりというか、裸の男性ばかり。私の上司が「女性が一人もいないのは困る。間違った方向にいってしまう。すまんが、君が裸で泳いでくれないか。」
 当然、断りましたが、しつこく頼まれ渋々了解してしまいました。

 更衣室で裸になりました。(ホントにこれで外に出るの?)鏡に映る全裸の自分を見て、不安になりました。

 時間はお昼の2時。おそるおそるプールサイドに行きました。裸の男性たちが、容赦なく私を見てます。

 両手で胸と股間を隠しても、私のEカップの胸は隠しきれません。
 
 少し泳ぎましたが、胸やお尻など見られ放題、同僚の職員にもしっかり見られました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):66  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44222/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用