幼児みたいに外でおしっこ。 (露出の体験談) 2572回

2019/06/16 11:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 5月の暖かい平日にユキオ君と海へ行きました。裸足で砂浜を歩きました。 

 「ユキオ君、砂浜気持ちいいね。」
 「うん。」
 「ユキオ君、ちょっと、トイレ行きたいな。」
 「洋子ちゃん、昔は外でもお構いなしにおしっこしてたよね。」
 「もうっ、いつの話しよ。」
 「久しぶりに外でおしっこしてみたら?そのロングTワンピースの下、裸だし。」
 「うん…。それじゃここで……する……。誰か見てないかな…?」
 「見られても大丈夫だよ。ほら、しゃがんで。」
 「こんな見渡せる所……恥ずかしい……。」
 「めくらないとすそ、汚れるよ。」
 「アン…。そんなに上げたら……背中とオッパイまで見えてるよ……。」
 「早くしないと向こうで人が見てるよ。」
 「ええっ…。で、でないよ。大人の女が半裸でしゃがんで…。変態だよ…。」
 「あっ…出る………。」
 「洋子ちゃん、先に戻るよ。」
 「あっ、ウソッ?」

 ユキオ君は私のワンピースを捲り取り、砂浜で全裸にさせました。
 そのまま、いたずらっ子のように走って駐車場に行くので、私は何も身に着けてない姿でユキオ君を追いかけました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):66  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44223/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用