ミス、アダムとイブ (露出の体験談) 1947回

2019/06/16 19:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 あまり知られてませんが、私の町は「アダムとイブ誕生の地」という、よくわからない肩書がついてます。

 町おこしで「ミス、アダムとイブ」があり、私の妻か推薦で選ばれました。

 妻は27才、160センチで90、57、90でプロポーションもよく、美人です。

 妻は拒否しましたが、私達は引っ越したばかりで、親睦を深めるため、了承させました。

 しばらくして妻は祭りに「ミス、アダムとイブ」で参加して欲しいと言われました。

 少し照れてましたが、顔見せ程度と思い、妻はワンピースを新調して行きました。

 すると、「奥さん、ワンピース脱いでください。衣装はこれだけです。」と言われ、葉っぱを渡されました。

 全裸で股間に葉っぱだけでステージに出てくれと言われ、帰ろうとすると、賞金の受領書に小さく衣装のことが、書かれていて、結局することになりました。

 妻は司会者に紹介されると、生まれたままの姿に、かろうじて葉っぱをつけて、町民の前に出ました。

 なんとか笑ってますが、少し引きつってます。

 妻のオッパイもくびれたウエストもお尻も、全てさらけ出してます。

 両手を前に組んだ状態で、町の特産をなんとかアピールしてましたが、突風が吹き、葉っぱが飛び、つまりはキャッと言って胸と股間を隠し、しゃがみました。

 その日はなんとか終わりましたが、全てを妻は見られ、この町でどうやっていこうかと、思いました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):76  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44224/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用