子供たちに……。 (複数での体験談) 3637回

2019/06/17 17:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は、引きこもりや登校拒否の子供を支援するスクールで、勉強を教えてます。

 
 やはり、皆、消極的で引っ込み思案。自分に自信を持てない子ばかりです。

 あまりにみんな生気がないので、
 「みんな、次のプールは先生、水着着ないで授業すしちゃおうかなー!」少し、みんなの顔が、明るくなりました。

 少し恥ずかしいですが、プールサイドでバスタオルを巻いて、前に出ました。

 「みんな、先生、恥ずかしいけど、少し勇気を出すね、エイッ!」
 タオルを取り、子供たちの前で、全てを晒しました。
 (みんな、世の中には楽しい事、いっぱいあるよ。)
 そう伝えたかったです。
 
 「せ、先生、僕も裸…いい?」「ぼ、僕も…。」
 「いいよ、みんな。今日は生まれたままで、泳ごう!」全員、水着を脱ぎ、授業を始めました。

 晴天の下で、活気が出て嬉しかったですが、みんな様子がへんです。
 「みんな、ど、どうしたの?あっ、ダメ…。そんなとこ触っちゃ…。」子供たちに囲まれ、もみくちゃがされました。
 みんな、力が強く、身動きできません。

 一人が腰を持ち、挿入してきました。
 「えつ、ダメ、辞めて。今なら怒らない……。だから……。あっあっ。」

 私は順番に輪姦されてしまいました。

 ショックで私はしばらく休みました。家で一人悩みましたが、もう一度子供たちと向き合うことにしました。

 「みんな、プールのことは先生、忘れます。みんなも忘れて。あんな事はもう、したらダメよ。」

 「でも、みんな、やりたいことはハッキリ言うのよ。もっと人生楽しんで。」

 「せ、先生。先生の裸、見たい……。」「僕も…。」

 子供たちが積極的に意見を言って、びっくりしました。(みんなの気持ちに答えないと…。)

 私は衣服を脱いで全裸になりました。
 「いい、みんな、順番よ。一人ずつよ。」

 それから毎日、子供たちと関係を持ちました。私はそれほどやらしくはなかったのですが、彼らに開発され性に目覚めてきました。

 今では、他の職員にも知られて色魔に見られてます。私はもう、みんなの目を気にしないことにしました。

 また、学長に叱られましたが、「プールの授業に行ってきます。」と言って、その場で服を脱ぎ、裸でプールに向かいました。

 

 

 


 

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):63  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44227/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用