ミス、アダムとイブで調印式。 (露出の体験談) 1438回

2019/06/17 19:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 妻の「ミス、アダムとイブ」の観光大使はしばらくないので、妻は喜んでました。
 観光課の仕事は楽しく、前職の経験も活かせてる、と言ってました。

 ところが、妻が観光課で仕事をしてる時に、町役場で合併の調印式があり、「ミス、アダムとイブ」の観光大使をしてくれと、当然言われました。
 連絡ミスらしく、妻は、「更衣室に行って来ます。」と、言いましたが、「もう式は始まってる!ここで、裸になって!急いで!」と言われ、観光課のブースで制服を脱ぎました。

 まるでストリップのようで下着も見られ、恥ずかしかったと妻は言いました。

 妻はいつもの全裸になりました。

 さすがに同僚の前にで頬を赤らめてます。

 そのまま、会場に小走りに行き、妻の胸とお尻がプルプル揺れてました。

 
 会場では、合併先の観光大使の女性もいました。

 無論、服を着てます。

 裸の妻と握手をしてました。妻の葉っぱは移動中に落ち、無毛の股間が丸見えです。

 式が終わり、妻は席に戻りました。その時、初めて妻は両手で胸と秘部を隠してました。

 しかし、大きな胸は、隠しきれず余計にエロチックに見えました。

 家に帰り妻は私に、最近は人前で裸になると、下半身がうずくみたい……。と言ってきました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):75  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44229/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用