アダムとイブ観光大使1 (露出の体験談) 1702回

2019/06/18 04:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は奈緒という25才のフリーターです。

 女子アナを目指してましたが、ダメで、奨学金の返済に困ってました。

 そんな時、某市で(アダムとイブ観光大使)の募集を見ました。副賞の賞金に目が眩み、応募しました。

 私は顔とスタイルは少しは自信がありました。後日、私が選ばれた連絡があり、任命式に呼ばれました。

 市役所の市長室であり、観光課の担当の女性と打ち合わせをしました。

 すると、「服を脱いで全裸で式に出てください」と言われました。

 (アダムとイブ観光大使)は(生まれたままの姿)がイメージたをそうです。

 もちろん私は辞退しようと思いましたが、賞金をほとんど使ってましたので、泣く泣く覚悟を決めました。

 別室で、私は服を全て脱ぎ、全裸になりました。身につけてるのは、股間に葉っぱのみで、靴もダメでした。

 (本当に裸で、人前に出るの……。)はきそうなくらい緊張しました。

 扉が空き、私は裸で大勢の前にたちました。

 変に隠すと猥褻になると言われ、手は前で組んでました。
 オッパイもお尻も恥毛も、全て晒してます。

 任命書を貰い、市長さんと写真を撮り、式は終わりました。

 しかし観光大使は一年の期間でした。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):70  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44232/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用