葬式の帰り、妹を家まで送って行ってそのままやった。 (妹との体験談) 11583回

2019/06/20 19:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
葬式の帰り、妹を家まで送って行ってそのままやった。

俺30、既婚子無し
妹27、既婚娘8ヶ月

少し遠い親戚だったため、妹の旦那と姪は葬式欠席、旦那実家に帰った。

葬式終わって俺の自宅から近い妹を車で送って行った。
雨がすごくて駐車場から荷物を運んだだけで2人ともびしょ濡れになってしまった。

とりあえず妹宅にあがらせてもらい、タオル借りて頭を拭いたりした。
シャツも前を開けてお腹を拭いていたら、
妹が「あ!お兄ちゃん少し太ったねー」と言いながら俺のお腹をプニプニつまんできた。
少しムカついたので、「お前も少しふっくらしたじゃん」と言い返し、
お腹をつまみ返してやった。
そしたらプクーっとほっぺを膨らませて
怒った顔をしたから、ほっぺたに手を当てたんだけど、
その時指が耳に当たって妹から変な声が出た。
性的に感じた時のような声。

嫌がる様子がないから調子に乗って、耳やうなじを触り続けた。

妹は俺のお腹から背中に手を回して声を漏らさないように我慢している様子。
目を閉じて声を出すのを我慢している妹を見ていたらムラムラしてきて
うなじを撫でている手に力を入れて顔を引き寄せキスしてしまった。

そしたらびっくりした事に妹から舌を絡めて来て、
そうしたらお互いにストッパーが外れたように愛撫しまくり、そのまま立ちバックでセックスした。

妹のブラウスから胸だけ出して、パンツだけ下ろして後ろから突きまくった。
母乳がだらだら垂れて、正直うわぁーって思ったけど、
そんな事より妹のマソコがぬるぬるで超気持ちよかったです。

でも多分、10回くらいしか腰を動かしてないうちに射精してしまった。
生で入れていたんだけど、とりあえず抜いて床に出したw

一瞬で賢者モードになって、あちゃーって思ったんだけど
妹がほいほいとキッチンタオルを持ってきて、床をふきふきしてくれて、
「私シャワー浴びるから、終わったらお兄ちゃんも浴びて」と言われたので
「お、おう」と言ってリビングでぼーっとしてた。

妹がシャワー終わったのでとりあえずシャワー浴びた。
もしかして、妹が浴室に入って来るのかなぁ…とか思いながら浴びていたが、そんな事はなかった。

シャワー終わってとりあえず服を着てリビングに戻ったら、
妹が不機嫌な顔していて、あ…やっぱまずかったよなぁ…怒っているよなぁ…
なんて考えているうちに「あのさ、私まだイってないんだけど…」って言われた。

射精したばかりで勃つわけないからとりあえずソファに押し倒してキスしながら手マンした。
シャワー浴びた後のクセにすぐヌルヌルになった。
俺もすごく興奮していつもならまだ復活できるはずないのに復活した。

幸いな事に、妹は二回くらいイってくれた。
俺はテクニシャンではない。妹がイキやすい体質だと思う。
もうこうなったらと、「もう一回入れていい?」と聞いたら無言で跨られて騎乗位でセックスした。
一度出したばかりなのに3分くらいで射精しそうになったので、慌てて抜いた。我慢した。

俺は妹に頼む、ゴムをさせてくれと言った。
妹は「生で出したばかりのチンチン入れたクセにw」
と小悪魔のように笑い、「我慢、我慢!」と言いながら腰をストンと落とした。
そしたら射精した。中で出ちゃった。たくさん出た。

妹は「あちゃー、まだ生理始まってないけどアフターピル飲まなくちゃいけないじゃん!」
と言い、それはそれはご立腹でした。

ソファに精子が垂れないように手を当てながら立ち上がり手をティッシュで拭きながら
「でも、今夜だけは何回出しても一緒だよ?」なんて言うものだから、半勃ちのチンコを再び立ちバックで挿入した。
硬くなってきたので退位を対面座位に変え、突きまくった。

2人の繋がっている部分には母乳の水溜りができて、これも正直うわぁ…って思ったけど、
びちゃびちゃ音がしてすごくエロくて結果オーライだった。
対面座位中に少し射精したと思う。
「ごめん、ちょっと出ちゃったw」と言ったら
「まだ硬いからもっと動かして…」と言われて、気持ち的にも2倍硬くなれた。

自分の性癖を晒すのは恥ずかしいが、妹に両乳首(俺の)をつねられたら
大量に出た。ついでに俺、変な声出た。
対面座位で繋がったまま妹と大笑いした。


出典:?
リンク:?
  投票  (・∀・):43  (・A・):50  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44238/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用