射精障害の息子。 (近親相姦の体験談) 5443回

2019/06/22 06:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の中学生の息子は、病院で(自己射精障害)と診断されました。
 それは、自分で上手くマスターべーションなどで上手く射精できない症状らしいです。

 射精の手伝いを周りの者。つまり私がすることになりました。

 「お母さん、お願い…。」我が家は母子家庭なので、息子は遠慮なく言ってきます。

 勃起したチンチンを恥ずかしげもなく私に向けます。手で優しく擦るとすぐ大量に射精します。

 最初は3日に一度が今は毎日、ヌイてます。

 最近は私がお風呂に入ってるときに、来たりします。

 後でシャワーで流せるので楽ですが、私のオッパイも触ったりします。
 
 「今度、口でしてよ。」と言ってきますが、断われそうにありません。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):73  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44243/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用