ヴィーナス観光大使。 (露出の体験談) 3244回

2019/06/22 13:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 近隣の市で(ヴィーナス観光大使)というのを募集してました。
 私は24才で、小学校の教員を目指してたのですが、なかなか欠員がなく、生活に困ってました。

 ヴィーナス観光大使の副賞の賞金に目が眩み、応募したところ、私が選ばれました。

 何か、私も必要にされてるんだなって思い、嬉しくなりました。 

 次の日、観光課の人と会い、説明を受けました。

 仕事内容は、街のPR、広報活動。イベント出席など。
一年契約でした。後日、任命式があるいう事でした。

 しかし、その時はヴィーナス観光大使は、あの有名な絵画のヴィーナスのイメージで、衣装はなく、常に全裸ということを知りませんでした。

 
 任命式の日に控室で、裸になるように言われ、驚きました。賞金は奨学金返済にあてたので、もう、ありません。
 
 「確認しますけど、本当に全裸ですか?」
 「ハイ。全裸です。靴もなく、裸足です。」
 「捕まるんでは……。」
 「特別条例で法的に問題ありません。」

 どうやら、私の小顔と長い手足、色白、セミロング、痩せ過ぎてない体型などが、ヴィーナスのイメージに近いらしいです。

 仕方なく、服を脱ぎ、全裸になりました。お風呂上がりのような姿に、(本当に外にでるの?私、大人だよ。)
 
 「ヴィーナス観光大使の奈緒子さんです。」司会の人に呼ばれ、みんなの前に出ました。

 (みんなに、私の裸、見られてる……。)
 「ヴィ、ヴィーナス観光大使の奈緒子です。裸一貫頑張ります。」

 私はヴィーナス観光大使に任命されました。
 



 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):80  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44246/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用