春の登山で。 (複数での体験談) 6019回

2019/06/23 19:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は25才の図書館の司書をしてます。

 趣味で登山(本格的じゃないです)をしてます。
 この春も、日帰りの山登りに行きました。

 下山中に突然の雷雨に合いました。降水確率が0%だったので、雨具は無く、びしょ濡れになりました。

 なんとか山小屋を見つけ、中に入ると大学生風の男性が、四人いました。

 「あの、雨宿りいいですか?」
 「どうぞどうぞ。僕たちも雨宿りですよ。凄い雨ですね。」
 「びしょ濡れで、寒くないですか?」
 「さぁ、脱いで乾かしましょう。」彼らは私の服を脱がし始めました。
 「ちょっ……。あの、大丈夫です。」
 「いやいや、風邪ひきますよ。下着まで濡れてますね。」
 「あっ、や、やめてください。あの!」結局、全裸にされました。
 「見、見ないでください……。」
 「まぁまぁ。暖めあわなくっちゃ。」男性たちも裸になり、山小屋で犯されました。

 雨も止みましたが、私は服を取られ、全裸に登山靴という情けない姿で一緒に下山しましてた。

 途中で何度も犯されながらでした。
 



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):71  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44250/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用