オフパコで処女さんと (ジャンル未設定) 6238回

2019/06/24 22:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
オフパコニーと言う掲示板サイトで仲良くなった女の子と出会う事になった。

彼女はオフパコが初めてでセックスも初めてと言っていた。

そこはやってみれば7割方分かるのだが、正直どっちでもよかった。

おじさんくらいの歳になれば、どっちでも相手に出来るからね。

でも処女だったらどうしよう・・・優しくしてあげよう。

そして日曜日、最寄りの駅で恵美ちゃんと会った。

見た目はロリっぽかったけど、ちゃんと女子大に通う20歳だったのでホットした、別の掲示板の話になるがガチンコのJCと出会った事がある。

その時はもちろん紳士らしく、お話だけしてお別れてした。

とりあえず近くのバーでお酒を飲みに。

お店の人に身分証を確認される程のロリフェイスで彼女曰く飲み屋では当たり前の様だ。
お酒もだいぶ回ってきていざホテルに

キスはしたことがあると言っていたがあると言っていた。

色々初めてと言う事もあり恥ずかしがる恵美ちゃんを言葉巧み誘導し、心が開いてきたところでとどめのスキンシップ。

手は自然とブラジャーへ

急に強張る体が妙に新鮮だった、ヤリマンちゃんはブラジャー触ったくらいじゃ平然としてますからね。

「恥ずかしい?」

なんてわざと聞くと

コクリと頷く。

そのまま服から下着まで全て脱がし更にスキンシップ行った。

もちろん私の息子はコチンコチン

それを見た彼女の動揺感、おそるおそる触る姿はまさに新鮮!

これは処女確定だななんて思いながら彼女を優しく押し倒した。

まだ誰にも触れられていないであろう、乳房、ワキ、首等を優しく舐めまわしてると

自然と彼女の口から「はあぅ」と小さな声が溢れでる。

手は自然と彼女の股間へ処女とはいえかなり濡れている。

そこからゆっくりやさしく紳士的に前戯した。

もちろんエチケットしてゴムは付け、優しく優しく処女のマンコに挿入した。

やはり処女だった。

処女膜を破るのは久しぶりだったので、こちらもドキドキしてしまったが「また一人の女性を大人にしてしまった」と言う何とも言えない満足感を味わっていた。

もうガツガツする歳でもないので、彼女が満足するようゆっくりゆっくりスローセックスに徹する。

彼女の様子も伺いつつ20分程でフィニッシュ。

初めてという事もあるので、少し早めに終えました。

その後彼女は疲れたのかスヤスヤと眠ってしまいました。

彼女が起きた後セックスについて聞いてみると「うんっ気持ちよかった」と恥ずかしそうに言っていました。

それを聞けておじさんは満足です。

出典:a
リンク:a
  投票  (・∀・):2  (・A・):61  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44251/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用