性指導員の里見まりあ先生。 (教師との体験談) 5826回

2019/06/25 08:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕の学校には性指導員という先生がいます。

 里見まりあ先生が、僕のクラスの担当です。
 
 僕は相談室に呼ばれ、少し雑談したあと、
 「東君、最近オナニーしてる?」と聞かれました。 
 「してるのが、別に恥ずかしいことじゃないんだよ。先生も……、してるよ、時々。」少し顔を赤くして、里見先生はいいました。

 「ちょっと東君。ちんちん出してみよっか?」

 僕が恥ずかしくて、躊躇してると、

 「わかった、先生も、脱ぐから。東君も脱いでよ。」
 
 里見先生は立ち上がり、スカートとショーツを脱ぎ、下半身裸になりました。
 手で隠してますが、逆に興奮しました。

 「ほら東君、約束よ。女子が見せてるんだからね。脱いで脱いで。」
 僕は里見先生に強引に脱がされました。

 「出た出た。東君、立派じゃないの。先生見て、興奮したの?嬉しいよ。」先生は、僕の勃起した物を観察してます。 

 「うん。異常無し。ありがと、東君。それじゃ先生が、東君シコ……るよ。」

 先生の白く細い指が僕のに触れました。
 先生が見つめる中、優しく擦られすぐに射精しました。
 「あっ……。出たねー。いっぱい。擦りすぎに注意してね。」

 次の性指導が待ち遠しいです。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):68  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44252/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用