村八分。 (露出の体験談) 6295回

2019/06/25 17:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私達夫婦は東京での仕事を辞め、地方で農業を始めました。
 過疎化が進む村ですが、最初は歓迎してくれました。

 しかし、最近は露骨な嫌がらせが多く、村八分に近い状態です。

 理由は、私がネットを活用した販売などをしたことと、未婚の男性が多い村で、美しい妻への妬みと思います。

 妻は29才で色白、細く長い手足。いつも好奇な目で見られます。

 今度の村祭りの仮装大会に、夫婦で(アダムとイブ)みたいに葉っぱだけで参加しろ、と言われました。

 「そんな格好できるか」と言いましたが、妻は「それで村の人との関係が良くなるのなら……。」と、言い、二人で葉っぱだけで参加しました。

 裸足で、小さな葉っぱだけの妻と神社に着きました。まだ夕方で陽は高いです。

 本来、私しか見れない胸やお尻……。公衆にさらしてます。

 妻は愛想笑いで耐えてますが、「あなた……。何か変なの……。」と涙目です。
 妻の性器から大量の汁が出てました。
 気づくと私も痛いくらい勃起してました。

 「サービスで葉っぱに媚薬塗ってたんだよ。」と、言われ理由がわかりました。

 妻も私も葉っぱが落ち、ただの全裸です。
 
 「発情期か、お二人さん!」
 「そこで交尾しちゃっていいんだよ。奥さん!」

 妻は私の手を取り、神社の隅へ行き「我慢できない、あなたっ。早く…、い、勃れて!」

 村人が見てる前で、妻にバックで挿入しました。
 まるで盛った犬みたいに妻も腰をふりました。 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):62  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44254/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用