息子との約束。 (近親相姦の体験談) 8945回

2019/06/25 21:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は33才の主婦です。
 中学生の息子が、「お母さんとお風呂に入りたい」というので、「期末で5番以内なら。」と、約束をしたら、3番を取ってしまいました。

 今更、息子とお風呂って私が恥ずかしいんですけど……。しかし、約束を守ることに。

 先に入ってもらって、タオルを巻いて入りました。
 「お母さん、身体洗うよ。」と、いって剥ぎ取られました。
 息子は、オッパイが好きみたいで念入りに洗います。

 「クラスの奴、僕のお母さん、キレイすぎるっていうんだよ。」と言われ、悪い気はしません。

 「次、僕の身体、洗ってよ。」おいおい、息子、勃起してます。

 「ねぇ、ここは、洗わないの?」やはり言ってきました。仕方ないので、意識しないように洗いました。

 「お母さんも、チンチン舐めたことある?」想定外のことを言われました。
 
 「あるといえば、ある、かな?」
 「僕のも舐めてよ。」結局、舐めました。

 夫以外は久しぶりです。しかも若く力強いチンチンでした。すぐに口内で射精しました。

 

出典:オリジナル    
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):60  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44255/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用